スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖症克服プログラムの特徴

当マニュアルの特徴は催眠術を用いて恐怖症を克服することを目的としたものです。

そのために大きく分けて2つの方法でアプローチします。


1つ目は恐怖症について知ることです。

まずは敵を知ること。

これによって恐怖症にうまく対処できるようになります。


2つ目は催眠について知ることです。

己を知ることと言い換えてもいいかもしれません。

催眠とは自分の脳をうまく誘導することですから・・・


また随所随所で様々な工夫が凝らされているのも特徴です。

その結果ただマニュアルを読むだけでも効果が表れる人もいるのです!

マニュアルの中に多くの例えが出てきてイメージを膨らませるように書いてあるので自然と効果が表れてくるのです。

自宅で手軽に恐怖症が克服するにはこの「脱!恐怖症プログラム」が一番ですよ!

banner1_36675.gif


恐怖症克服の具体的な手順

当マニュアルでは自己催眠を通して恐怖症を克服します。

一見難しそうに見えますが本当に簡単なことです。

では具体的な手順を説明したいと思います。

1、恐怖症について正しく理解する

2、イメージを膨らませながら本文を読む

3、付属の誘導音声をリラックスした状態で聞く


本当にたったこれだけです。

これだけで本当に大丈夫なの?」と心配になる方もいらっしゃるでしょう。

そんな人のためにこのマニュアルを購入すると著者である大滝さんから無料でメールサポートを受けることができます。

わからない所やうまくいかないところがあればいつでも何度でも相談することができます。

本気で恐怖症を克服しよう、と思った方は是非いちどマニュアルを手に取ってみてください。

具体的なトレーニングの例(催眠導入トレーニング)


banner1_36675.gif









恐怖症克服だけじゃない!!

このマニュアルには恐怖症克服するだけでなく日常生活に役に立つこともいくつか紹介されています。

そうです、このマニュアルは恐怖症を克服するだけにはとどまらないのです!!

何個か例を挙げてみましょう。

・ストレス解消をうまく解消する方法

・集中力アップするトレーニング法

・継続する癖をつけるには?

・作業の効率を30倍にする方法


そのほかもまだまだいろいろあります。肝心なのは催眠とは恐怖症を克服するためだけのものではないということ。

このマニュアルを読めば催眠が日常生活と密接に関係し合っていることが実感できると思います。

恐怖症を克服してさらに豊かな人生を手に入れてください!


⇒肩こりにも効果あり!?


banner1_36675.gif


催眠導入トレーニング

ここであなたが実際に行うべきトレーニングを少し紹介しましょう。

催眠導入トレーニングというものがあります。

これは催眠導入のためのトレーニングなのですがそれだけで恐怖症が治ってしまうこともあるくらいすごいものです。

リラックスして聞くだけ」で本当に体が軽くなって気持ちよくなっていきます。

また体の血のめぐりも良くなり健康にもとても効果があります。

実際に試してみて思ったことですが、代謝も上がってダイエットにもつながるかもしれません。

誰でも簡単に手軽にできます。場合によっては電車の中でもできるかもしれませんね。

さらにこれとその他いろいろなトレーニングを繰り返すことで絶大な効果を得ることができるのです。


ぜひ効果を実感してみてください。

どんな恐怖症に対しても効果があります

恐怖症といってもいろんな種類があります。人見知り、対人恐怖症や高所恐怖症、閉所恐怖症などなど・・

たった一つのマニュアルでこれら全部の恐怖症に対応できるの?とあなたは疑問に思うかもしれません。

でも大丈夫です。御安心ください。

前にも言いましたが、恐怖症とは「脳が作り出した催眠状態」です。

その催眠状態がたまたま対人恐怖症であったり、高所恐怖症であったり。

どれも本質的には同じものなのです。

当マニュアルはこの「脳が作り出した催眠状態」を弱めることで恐怖症を克服しようというものです。

なのでどんな恐怖症に対しても対応することができるのです。

でも「それでも心配…」という人のために症状別のアプローチもあります。

⇒症状別アプローチ


FXプライムのレバレッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。