スポンサーサイト


催眠は最も自然な治療法です

何度もお話ししましたが、催眠現象とは私たちの身の回りにあふれています。

確かに最初は少し戸惑うかもしれませんが本当に誰でも簡単に体得することができます。

ではここでちょっと質問です。催眠て何だと思いますか?

私は当マニュアルを実践していく中で「催眠とは無理なく自分自身の人間としての力を最大限に発揮させる方法」だと思いました。

大げさな表現かもしれません。がそれにはきちんとした理由があります。

まず催眠とは「脳をだます」ことだと言いました。

もちろん脳をだますだけなので身体的に不可能なことは絶対にできません。

例えば催眠によって100メートルを10秒台で走るれるようになるかと言えばほとんどの人には不可能ですよね?

ですが自分が「本当はできるはずなのに無意識のうちにできないと思いこんでること」は催眠によってできようになるのです。

例えばほとんどの人は少し練習すれば自転車に乗れるようになります。

しかし、中には乗れない人もいますね。

もちろん身体的、年齢的な理由で乗れない人もいるでしょうが多くの人は「自分で乗れないと思っている」から乗れないのです。

なので催眠で脳をだましてやれば乗れるようになるのです。(それとちょっとの練習をすれば)

自分の中でできるはずのものなのになぜかできないことってありませんか?

そういうのはもしかしたら「自分はできない」と思い込んでいるだけの可能性が高いです。


無意識のうちに抑圧してたものをほどいてやるのが催眠術なのです。


このように催眠とは無理のない自然な人間本来の機能を最大限に利用したものです。

決して危険なあやしい物ではないことがわかっていただけたかと思います。




詳細は下の画像をクリック!
banner1_36675.gif







スポンサーサイト
FXプライムのレバレッジ
