スポンサーサイト


当マニュアルについて

このマニュアルは催眠療法士の大滝保さんによって書かれたものです。

彼は2004年に催眠療法士として初めて社会文化功労章を受賞した今最も活躍している人です。

彼はおおよそ25年間恐怖症の治療に取り組んでいました。

世に数多くある恐怖症の治療法を試したり、新しい独自の方法を考えたり。

多くの失敗と実験を繰り返しました。

しかし、分析をしているうちに彼はあることに気がつきました

さっそくその方法を試してみたところ一日4分、たった3回の催眠治療で恐怖症がみるみる回復していったのです。


対人恐怖症だった人、高所恐怖症だった人、飛行機恐怖症だった人・・・

いまでは1180人以上の人が恐怖症を克服するに至りました

ですが治療には多くのお金がかかります。そのうえ距離的に来れない人も多くいることでしょう。

そこで作られたのが当マニュアルです。

できるだけ多くの人に安価に試してもらいたい。そんな思いで出来上がったマニュアルです。

いまなら無期限、無制限のサポートも受けられますよ♪


では次に具体的にどんな内容か、マニュアルのもくじを見ながら説明したいと思います。
マニュアルの目次について

banner1_36675.gif




スポンサーサイト
FXプライムのレバレッジ
