スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠って危険?

催眠術ってあなたはどんなものだと思いますか?

多くの人は「危険」というイメージを持っているかもしれません。

確かに間違った使い方をしたら危険かもしれません。ですが正しい使い方をすればとても大きな成果を上げることができます。

考えてみてください。

あなたの身の周りには多くの危険なものがあります。台所の包丁だって使いようによってはとても危険なものです。

それによって多くの悲しい事件が起こっているのも事実でしょ?

でもあなたはうまく使ってるはずです。何事も「正しく」使うことで人は生きていけるのです。

特に催眠に限って言えば多くのいわゆるトップアスリートや芸術家などは時に催眠状態に入ることで大きな成果を上げます。

催眠状態に入ることで常人では考えられないほどのパフォーマンスを発揮できたり、普段は思いつかないようなことを思いついたりするのです。

しかも今回の催眠治療は「自分で自分に催眠をかける」ことになるのでほとんど危険なことはありません。

(催眠で危険なのはほとんどが他人にかけられる場合です)

また催眠とはごくありふれたものです。このことを次回説明したいと思います。

身の回りにあふれてる催眠現象
スポンサーサイト
FXプライムのレバレッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。