スポンサーサイト


肩こりにも効果あり!?

これは私の個人的な体験談になりますがこのマニュアルの催眠導入トレーニングを行うことで肩こりがだいぶ解消しました。

疑う人もいるかもしれません。でもこれは別段驚くことでもないのです。

肩こりとはよく「同じ姿勢を続けた結果、筋肉が固まってしまった」状態といわれています。

しかし私はどちらかというと「筋肉に無意識のうちに力が入ってしまった結果、筋肉が固まってしまった」状態に近いのではないかと思います。

そう、もうお分かりですね。ある種の催眠状態に近いのです。

おそらくこの肩の力は自分の意識ではなかなかコントロールできないのです。

肩の筋肉とは様々な多くの筋肉からなります。その多くの筋肉が互いに絡み合った糸のように緊張状態にあるのでなかなか力を抜くことができないのです。

ですがただ一日数分この催眠誘導音声を聞くだけでこのような緊張状態はとけてしまうのです。

うまく自分の無意識をコントロールすることで肩の緊張が解けるのです!!

他にも様々な活用方法があるかもしれません。

あなたも是非自分で探してみてください!!
スポンサーサイト
FXプライムのレバレッジ
