スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖症克服だけじゃない!!

このマニュアルには恐怖症克服するだけでなく日常生活に役に立つこともいくつか紹介されています。

そうです、このマニュアルは恐怖症を克服するだけにはとどまらないのです!!

何個か例を挙げてみましょう。

・ストレス解消をうまく解消する方法

・集中力アップするトレーニング法

・継続する癖をつけるには?

・作業の効率を30倍にする方法


そのほかもまだまだいろいろあります。肝心なのは催眠とは恐怖症を克服するためだけのものではないということ。

このマニュアルを読めば催眠が日常生活と密接に関係し合っていることが実感できると思います。

恐怖症を克服してさらに豊かな人生を手に入れてください!


⇒肩こりにも効果あり!?


banner1_36675.gif


スポンサーサイト

肩こりにも効果あり!?

これは私の個人的な体験談になりますがこのマニュアルの催眠導入トレーニングを行うことで肩こりがだいぶ解消しました。

疑う人もいるかもしれません。でもこれは別段驚くことでもないのです。

肩こりとはよく「同じ姿勢を続けた結果、筋肉が固まってしまった」状態といわれています。

しかし私はどちらかというと「筋肉に無意識のうちに力が入ってしまった結果、筋肉が固まってしまった」状態に近いのではないかと思います。

そう、もうお分かりですね。ある種の催眠状態に近いのです。

おそらくこの肩の力は自分の意識ではなかなかコントロールできないのです。

肩の筋肉とは様々な多くの筋肉からなります。その多くの筋肉が互いに絡み合った糸のように緊張状態にあるのでなかなか力を抜くことができないのです。

ですがただ一日数分この催眠誘導音声を聞くだけでこのような緊張状態はとけてしまうのです。

うまく自分の無意識をコントロールすることで肩の緊張が解けるのです!!

他にも様々な活用方法があるかもしれません。

あなたも是非自分で探してみてください!!

成功率を30倍にアップさせる方法

あることをやってもすぐにできてしまう人となかなかできない人がいます。

同じように、1人の人間でもある時はとても効率よくできた事が次のときにはなかなかはかどらないことがあります。

この違いはどこから来るのでしょうか?

実はこれには明確な理由があるのです。

効率よくできるときというのは必ず○○○ながら行っているのです!

これは恐怖症克服についてだけ言えることではありません。

世の中ののあらゆることについて言えます。

その秘訣とは・・・?

詳しい内容はここをクリック!







催眠によって隠れていた才能が開花する!?

催眠を何度も繰り返していると自分の隠れていた才能や魅力が発掘されることがあります。

「本当に?」とあなたは思うかもしれません。

でも前にも言いましたが催眠とはあなた自身と向き合うことです。

要するに日常生活のなかで気がつかなかった自分の能力や才能に気がつくチャンスなのです。


催眠とはあなたの気づかなかった脳の部分にうまく働きかけることです。

あなたは催眠を通して今まで到達することのできなかった脳の部分に意識的にアクセスします。

結果として自分では今まで気がつけなかったことに気づくことができるのです。

恐怖症克服だってそうです。

あなたはきっと今まで恐怖症なんてそう簡単に治りっこないと思ってたでしょ?

催眠を通して埋もれていた自分を発見できるかもしれませんよ!!



恐怖症を本気で治したいと思った方はこちらをクリック!

banner1_36675.gif









FXプライムのレバレッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。