スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニュアルの目次

「恐怖症克服、対人恐怖症回復プログラム」のもくじを紹介したいと思います。

是非購入する際の参考にしてください!

0、はじめに
1、催眠についての基礎知識
催眠についての基本的な「正しい」知識を紹介する章です。

2、催眠にかかりやすくするには・・・
世の中には催眠にかかりやすい人とかかりにくい人がいます。
かかりやすい人とはどんな人か?どうやったら催眠にかかるか?などを説明した章です。

3、恐怖症についての基礎知識
恐怖症克服は恐怖症についてよく知ることから始まります。
まずは恐怖症のことを正しく理解しましょう

4、恐怖症の元「マイナス思考」
恐怖症の下であるマイナス思考についてどう対処するか説明した章です。

5、あなたの優先感覚を知ろう!
人には感覚の優先順位があります。ある人は視覚を優先したり、ある人は聴覚を優先したり。
あなたはどのタイプでしょうか?
自分のことをもっとよく知ることは恐怖症克服の近道です

6、催眠状態・導入トレーニング
具体的な催眠トレーニングに入っていきます。
恐怖症克服のための下地を作ります。

7、「恐怖症」はこうして治る!
一番重要な恐怖症を克服する章です。
じっくりとしっかりと取り組みましょう!

8、終わりに・・


次回はどんな人にこのマニュアルが効果的かを説明したいと思います。
こんな人にお勧めです!


スポンサーサイト

当マニュアルについて

このマニュアルは催眠療法士の大滝保さんによって書かれたものです。

彼は2004年に催眠療法士として初めて社会文化功労章を受賞した今最も活躍している人です。

彼はおおよそ25年間恐怖症の治療に取り組んでいました。

世に数多くある恐怖症の治療法を試したり、新しい独自の方法を考えたり。

多くの失敗と実験を繰り返しました。

しかし、分析をしているうちに彼はあることに気がつきました

さっそくその方法を試してみたところ一日4分、たった3回の催眠治療で恐怖症がみるみる回復していったのです。


対人恐怖症だった人、高所恐怖症だった人、飛行機恐怖症だった人・・・

いまでは1180人以上の人が恐怖症を克服するに至りました

ですが治療には多くのお金がかかります。そのうえ距離的に来れない人も多くいることでしょう。

そこで作られたのが当マニュアルです。

できるだけ多くの人に安価に試してもらいたい。そんな思いで出来上がったマニュアルです。

いまなら無期限、無制限のサポートも受けられますよ♪


では次に具体的にどんな内容か、マニュアルのもくじを見ながら説明したいと思います。
マニュアルの目次について

banner1_36675.gif




こんなあなたにお勧めです!

このマニュアルはこんなあなたにお勧めです。

・いままで心理療法やカウンセリングを試したが効果がなかった

・症状を抑える薬尾を服用していたけど、ほとんど効果もなく副作用におびえていた

・本気で恐怖症を治そうという気持ちがある


逆に以下のような人には向いてないかもしれません。

・忙しすぎて1日たった数分でも時間が取れない人

・恐怖症なんて絶対に治らないと思ってる人


少しでも恐怖症を治そうという気があれば必ず治すことができます

それが当マニュアルのモットーです。

もう苦しまなくていいんです。

家で手軽に簡単にできる恐怖症克服プログラムです。一度試してみてください。


次は当マニュアルの長所と短所について説明します。
メリットとデメリット

メリットとデメリット

当マニュアルはあくまで多くの人に向けて書かれたものです。

決してあなた一人に向けて書かれたわけではありません。

ですから実際にオフィスで催眠療法を受けるよりも効率は落ちるかもしれません。

しかし、その分とても安い値段で、手軽に実践することができるというメリットがあります。
(実際に通って治療すると20~30万かかってしまうことが普通です)

また、「ひとりでできるのか本当に不安だ!」という人のためにメールサポートもあります。

大滝先生自身があなたのお悩みにお答えします。

しかも無期限無制限でいつでも何度でもサポートを受けることができます。

今までいろいろ試してみたけどダメだった、これから恐怖症を何らかの形で克服しようと思っているという方には是非お勧めですよ!


⇒「恐怖症克服マニュアル」の特徴について



banner1_36675.gif





恐怖症克服プログラムの特徴

当マニュアルの特徴は催眠術を用いて恐怖症を克服することを目的としたものです。

そのために大きく分けて2つの方法でアプローチします。


1つ目は恐怖症について知ることです。

まずは敵を知ること。

これによって恐怖症にうまく対処できるようになります。


2つ目は催眠について知ることです。

己を知ることと言い換えてもいいかもしれません。

催眠とは自分の脳をうまく誘導することですから・・・


また随所随所で様々な工夫が凝らされているのも特徴です。

その結果ただマニュアルを読むだけでも効果が表れる人もいるのです!

マニュアルの中に多くの例えが出てきてイメージを膨らませるように書いてあるので自然と効果が表れてくるのです。

自宅で手軽に恐怖症が克服するにはこの「脱!恐怖症プログラム」が一番ですよ!

banner1_36675.gif


FXプライムのレバレッジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。